2018年は「七福神」ならぬ「一福神」巡りから始まりました。


 
シノです。
 
2018年1月14日、竹川ファミリーではるさん主催の「東海七福神巡りツアー」に行ってきました。
 

 

「七福神」ならぬ「一福神」巡りでも十分パワーを頂きました。

 
今回の七福神巡りツアーは2018年最初の竹川ファミリーのイベントとなりました。
 
年明け早々本当に楽しい1日を過ごせて、やっぱり最高の先生と仲間達と過ごす時間はメッチャ楽しくて企画して下さったはるさんに感謝です。
 

 
左からドゥマゲッティ高野さん、竹川師匠、ジェイソンさん、リョウさん、シノ、はるさん、そして撮影者は千聖ちゃん。
 
 
「七福神ツアー」という企画ですから当然7つの社寺を巡るワケですが、千聖ちゃんとシノは1神社だけ巡って一足先にゴール地点のロイヤルホストに行っていました。
 
千聖ちゃんは風邪気味で体調を労わってとの事だったのですが、シノは単なる前日寝不足という情けない理由。
 
しかも竹川さんが年末に「七福神は実は八福神だったんだよ」とカオスな事をおっしゃっていて、「まじですかー!!その謎を解く為にも絶対七福神ツアーは行かなきゃですね!!なぜ七福神でなくて八福神なのかジックリみますね!!」と散々盛り上がっておきながら、いざ当日は「すみません私超絶寝不足なので一足先にロイホ行かせて下さい」という相変わらずの自由さ。
 
 
でも竹川ファミリーはそんなシノの自由奔放さをいつも笑って温かく受け入れてくれるので感謝です。
 
てなわけで自由奔放女のシノは大黒様からのマイナスイオンを頂いた後、千聖ちゃんと一足先にちゃっかりロイホに行ってました。
 
そして「ロイホで軽くひと眠りします」と断言しておきながら、案の上それも嘘っぱちで千聖ちゃんにガシガシ話して聞いてもらってました。
 
 
 
一福神巡りでも十分な位のエネルギーをもらえて、それは品川神社がとても心地よい空気で満ち溢れていたという事もあるのですが、やっぱり最大の理由は一緒に行ったのが竹川ファミリーだったからだと思うんです。
 
 

素敵な仲間達となら「凶」も「大吉」になるという事

 

 
今年の元旦にシノは家族で初詣に行ったのですが、その時に引いたおみくじで見事に「凶」をひきました。
 
そして同時に思い出したのが、昨年の初詣で人生初の「凶」をひいてたという事。
 
2年連続で「凶」をひくという偉業を成し遂げたわけです、元旦早々に。
 
ある意味すごいって自分的には結構面白がってたんですが。。。
 
 
ところが今回またおみくじをひいたら、シノは「大吉」をひきました。
 
しかも「大吉」って人生初なんです。
 
 
なんかその瞬間に「あーもしかしてこのメンバーだからシノは大吉をひけたのかも。。。」とふと思っていたら、竹川さんが「誰と一緒におみくじひくかも重要なんだよ」って言ってくれて、やっぱり!って納得しました。
 
 
一福神巡りも楽しかったのですが、その後のロイホでの食事もやっぱり超楽しかったです。
 
 
ロイホで食事していた時にリョウさんとジェイソンさん共に「今年は仕事辞めてネットビジネスで必ず独立します」と断言していて「おお!」と思い。。。後からはるさんのブログ記事読んだらはるさんも「会社をやめる」という目標を書かれていて、更に「おおおー!」となってシノはめっちゃワクワクなのです。
 
だってみんなが会社やめて独立したら、好き時に好きな所へ皆といけるもんね。
 
 

2017年の1年を振り返ってみて

 
2017年のシノの1年はおみくじの「凶」から始まりましたが、ハッキリ言って何が凶だったんだろう?という位に充実していて大躍進できた1年でした。
 
結局は「どんな出来事が起こるか」が大事なのではなくて、「起こった出来事をどう捉えて生かすかのマインド」が大事なのだという事が既に腑に落とせていたからかもしれないですね。
 
 
2017年をネットビジネスの面で振り返ってみると、大きく嬉しかった事が2つあります。
 
 
1、年収が昨年より150万円増えた事
 
2、今後ビジネスパートナーとして一緒にやっていきたいと思える素敵なコンサルパートナーさん達と出会えた事
 
 
 
シノのコンサルパートナーさんがよく、シノの存在が大きな支えになってるとおっしゃってくれますが、それはシノも同じです。
 
コンサルパートナーさん達が居てくれるからこそ、シノも頑張らなきゃって一段と思えるし、メッチャ大切な存在です。
 
 

2018年のシノの目標

 
シノの2018年の一番の目標はコンサルパートナーさんの経済的自立です。
 
昨年までの2年間はシノは「自分自身がネットビジネスで独立する事」が最大の目標でした。
 
でも竹川さんコンサル生3年目となる今年は、私を信じて頑張ってくれてるコンサルパートナーさんが経済的自立出来る様になる為にシノが出来るベストを尽くす事。
 
シノを選んでくれてシノに投資してくれてる大切なコンサルパートナーさんに「好きな事でご飯食べれる」という世界を体感してほしいんです。
 
 
そこに辿り着くのは本当に大変な道のりですし時間もかかります。
 
 
だけど信じて欲しいのは「努力は絶対に裏切らない」という事。
 
自分の不安をかき消す程の努力をしないから、自分を信じられないし結果も出ないんです。
 
だから自分を信じられる程の努力をして下さい。
 
「200%全力でやりきった。ここまでやりきったら成果出なくても仕方ない。さっぱり諦められる」
 
そう思える程の努力をしてみてください。
 
200%の全力を出し切ったら結果も必ずついてくるから。
 
 
 
・・・と偉そうに書いてますが、シノ自身も今年は昨年より更に頑張ります。
 
まだまだ立ち止まってなんかいられないのです。
 
 
シノの今年の目標はまずは3つ。
 
1、コンサルパートナーさんの経済的自立
 
2、自分自身の年収を倍にする
 
3、久々に海外へ行く
 
 
日本と並んで世界一好きな国カナダにもまた行きたいし、ニュージーランド行ってシノ生涯NO.1の名作『ロード・オブ・ザ・リング』のロケ地巡りもしたいし、フィンランド行ってオーロラとサンタ村&トナカイソリにも挑戦したいので、今年は久々にいきなり海外飛び出すとかしそうな気がします。
 
 
なんかメッチャあっさりした目標ですけど、でもホント今はこの3つ。
 
特に1と2に集中です。
 
 
という事で今年も竹川ファミリーのみんなと、大切なお客さん達と、いっぱい交流して楽しみながら素敵な1年を過ごしていきます。
 
 
品川神社の頂上での2018年の目標アウトプット動画です。↓
シノが話してる時に限って見事に知らないおばちゃん乱入してます。

 
 
「楽しく稼ごうメルマガ」登録はコチラ↓↓
ただ今メルマガ登録者限定レポートをプレゼント中♪

メルマガ

 
 
 
シノが稼げるようになった道のり&シノ限定特典について詳しく見てみたいという方は↓↓を参照してください。
 
「未来型トレンドマーケティング」実践して1日2万8千PV&月収30万越え達成↓↓