同居人の外国人ユーチューバーが稼ぐ仕組みと月収を教えてくれた

Lerngruppe
出典:「bewerbung.com」
 
シノです。
シノは今、国際結婚して海外で生活しながら、ネットビジネスやって自動収入を得ています。
 
シノはアフィリエイト、アドセンス、自分の教材販売で稼いでいますが、いずれはYouTube動画もやってみようと計画を立てています。
 

 
シノの旦那は外国人なんですけど、シノは今、旦那と猫プラス旦那の従弟と暮らしています。
そして旦那の従弟は、大分前から話題になっている「ユーチューバー」です。
 
とはいえ、従弟はユーチューバーは副業で、本業は違います。
 
以前、従弟とネットビジネスの話をした時に、彼がYouTube動画でどうやって毎月収入を得て居るのか教えてくれました。
 
彼が毎月稼いでいる仕組みはすごくシンプルです。
 
従弟は仕事がドライバーでヨーロッパ中を横断するのですが、仕事中にトラックにカメラを設置して後は動画をひたすら撮影してアップ。
ここに従弟の声で街の解説を入れたり、音楽入れたり編集して完了です。
 
もう何年もYouTubeへの動画アップを続けていて、彼のチャンネル内の動画は数百個あります。
 
従弟がYouTubeで稼いでる方法というのは
 
・とにかく動画を大量にアップする事
・キーワード選定をきちんとして、動画をアップする事
 
この2つです。
 
従弟は、YouTubeで毎月2~3万円を稼いでいます。
本業に出来る月収ではないですけど、でもYouTubeで月に2万稼ぐってすんごい大変な事なんです。
 
ユーチューバーという人達が一気に有名になってから、将来はユーチューバーになりたい!という子どもが激増したり、自分もYouTubeで稼いでやる!と言って、YouTube人口は一気に増えました。
 
YouTubeだけでなく、ネットビジネス自体を始める人達が数年前に比べると、格段に増えました。
 
でもじゃあ実際に、YouTube、アフィリエイト、アドセンス、メルマガといったネットビジネスで5千円以上稼いでる人達ってどれ位いるのかというと・・・
 
1割にも満たないと言われています。
 
ネットビジネスに挑戦する9割の人達は、5千円も稼げないまま挫折して去っていくと言われています。
 
 
シノ自身、今でこそネットビジネスで稼げるようになりましたが、最初は9か月間全く稼げなかったので、ネットビジネスで稼ぐというのが、いかに大変か思い切り体験しています。
 
ネットビジネスというと、リアルビジネスに比べて簡単に稼げそうなイメージで始める人が沢山います。
シノもその内の一人でした。
 
でもいざ始めてみたら、お客さん来ないわ、全然報酬でないわ、きつかったですー。
 
だから従弟がYouTubeで毎月安定して2万以上稼いでるって、本当にすごいって思います。
従弟も最初のうちはシノ同様に、全然稼げなかったそうで、毎日コツコツとキーワードを意識しながら動画をアップし続けて、ようやく月2万稼げるようになったと話してくれました。
 
 
シノも稼げなかった頃にYouTubeにも手を出したことありました。
当時は全然動画再生されなくて、速攻でやめちゃったという恥ずかしい過去なのですが。。。
 
 
シノは今アフィリエイト、アドセンスで稼げるようになりましたが、自分が稼げるようになって思うのは、ネットビジネスで稼ぐための仕組みは皆同じだという事です。
 
アフィリエイトにせよ、アドセンスにせよ、ユーチューバーにせよ、テクニックは教材買えばいくらでも知る事が出来ます。
シノが一番大事だと思うのは、シノも従弟も実践してきた、「毎日コツコツと継続する事」だと思うんです。
 
どんな高度なテクニックが詰まった教材を買っても、「コツコツ」が出来ないと、ネットビジネスはどんなジャンルでも絶対に稼げるようにはなりません。
 
シノ含め、シノの周囲で稼いでる方達も、例外なく全員「コツコツ」を続けてきた人達です。
最初はお客さん来ないし、稼げなくて辛いですが、でも諦めずに「コツコツ」やってきたから、今皆稼げる様になっているんです。
 
 
シノは毎日コツコツ記事書いてきましたし、従弟は毎日コツコツと動画をアップしてきました。
だから、今稼げるようになってるんです。
 
 
ただ、シノは従弟と話をしていて、1つすごく勿体ないなーと思う事がありました。
というのも、従弟は安定して月に2万稼げていますが、そこから収益が全然上がらない、と悩んでいました。
 
確かに「動画を沢山アップする事」、「キーワード選定をする事」はYouTubeで稼ぐ仕組みづくりには欠かせない事だと思います。
 
でも、シノの意見としては、収益を上げたいのならもう一つ仕組みづくりに加えたらどうか、と従弟にお話しました。
 
それは「ブログ」です。
 
ブログというのは全てのネットビジネスの土台だとシノは思っています。
メルマガをやるにせよ、動画をやるにせよ、土台のブログ作りは安定して大きく稼ぐには必須です。
 
ネットビジネスは集客をいかに出来るかが、稼げるか稼げないか、最初の関門だと言われています。
ブログはネットビジネスにおいて世界中からお客さんを集められる最強の集客装置です。
 
例えばYouTube動画でアップした内容を、ブログ内でも記事として更新していけば、YouTubeからもブログからも両方で集客が出来ます。
 
YouTubeとリンクしてるブログ記事が、ある程度の記事数溜まってくれば、それらをまとめた「まとめ記事」にして、さらにお客さんを集めることも出来ます。
 
 
シノはネットビジネスを始めて9か月間稼げなかった時期があり、9か月目に幸運にも出会った師匠にコンサルして頂くようになって、一気に稼げるようになりました。
 
シノのコンサル仲間の方の一人に、YouTube動画で10万回再生された動画を持つ、ユーチューバーさんがいます。
 
彼女もやはり、ブログを集客装置の土台にして、動画とブログ両方を育てているのですが、先日彼女はブログがきっかけでテレビ出演までしちゃったんです。
 
そのブログ記事というのは、普段YouTubeに載せてる動画とは全然違うジャンルで、彼女の趣味の内の1つでした。
 
その彼女の趣味の記事を読んだテレビ局の方が声をかけて・・・という流れだったのですが、ブログを持っていると、彼女みたいにYouTube動画とは全く関係なく書いた趣味記事から、思わぬ展開になる事だってあるんです。
 
YouTube動画だけでブログを持っていなかったら、彼女がテレビ出演をする事もありませんでした。
 
 
シノは従弟に、収益を伸ばしていきたいならブログを作ったほうが絶対にいい!とお話しました。
 
従弟の場合は、すでにYouTubeで稼げているので、後からブログを作っていけば十分収益を上げられると思います。
 
ただ、これからYouTubeを始めたいという初心者の方や、YouTube動画を実践してるんだけど、全然成果出せないという方には、シノはまずはブログ作りから始めることをおススメします。
 
 
先程もお話しましたが、どんな媒体だろうと、ビジネスの最初の関門は「集客」です。
多くの人は「集客」が出来ずに、次のステップに行くこともないまま、挫折していってしまします。
 
集客をするには、「キーワード選定」スキルが必要になります。
キーワード選定スキルを身に着けない事には、集客は出来ません。
 
 
そしてシノの経験上、初心者の方には「キーワード選定」のスキルを身に着ける為に最初におススメしてるのは、アドセンスブログです。
 
アドセンスならクリックしてもらうだけで報酬が発生するので、アフィリエイトの様にライティングスキルは必要ないですし、ユーチューブみたいに動画編集するスキルも必要ありません。
 
※アドセンスって何?という方は「グーグルアドセンスとは?稼ぐ仕組みと審査の流れを簡単に解説」を参照してください。
 
 
アドセンスはクリックされるだけで報酬が発生しますし、1クリックの単価が高くなくても、シノみたいに1日に1万PV来て貰えると、かなりまとまった報酬になります。
 
 
何よりもシノ自身、アフィリエイトやらYouTube動画やらに手を出して成果出なくて挫折して、アドセンスから再挑戦して一気に稼げるようになりました。
そして今はアドセンスで身に着けたスキルを生かして、アフィリエイトでも稼いでいますし、これからユーチューブ動画も実践していきます。
 
 
シノは師匠にコンサルタントして頂きながら、師匠の作った「未来型トレンドマーケティング戦略プログラム」を実践して一気に成果を出しました。
 
「未来型トレンドマーケティング戦略プログラム」とは、「自分の大好きな事テーマの趣味ブログでアドセンスで月10万稼ぐ」道のりが詰まっていて、アドセンス全然わからなかった初心者のシノも、楽しく「キーワード選定」スキルを身に着けて成果が出せました。
 
 
シノみたいに、「好きな事テーマにワクワク続けながら、ビジネスの基本であるキーワード選定スキル身に着けたい 」という方には、「未来型トレンドマーケティング戦略プログラム」をおススメしています。
 
シノは「未来型トレンドマーケティング戦略プログラム」でアドセンスで成果出して、キーワード選定」スキルを身に着けてから、アフィリエイトにも応用したので、今まで全く稼げなかったアフィリエイトでも稼げるようになりました。
 
YouTubeでも「キーワード選定スキル」というのは必須なので、最初にまずはアドセンスで基礎スキルを身に着けてから応用していった方がおススメです。
しかもYouTubeだと10万回再生が1万円と言われてますが、アドセンスならもっと全然低いPV数で1万円稼げちゃいますよ。
 
 
ちなみにシノのブログは「未来型トレンドマーケディング」実践前は100PV程度でしたが、実践して4ヶ月後には1日2万8千PV達成しました。
 
シノから「未来型トレンドマーケティング」をお買い上げ頂いた方限定で、「シノが4ヶ月で1日2万8千PV達成した方法レポート」をお渡ししちゃいます。
 
さらにシノはアドセンスだけでなくてアフィリエイトでも稼いでいるので、「アフィリエイトでも成果を出す方法」もお伝えします。
 
勿論、シノのサポート付きです。
 
シノが稼げるようになった道のり&シノ限定特典について詳しく見てみたいという方は↓↓を参照してください。
 
「未来型トレンドマーケティング」実践して1日2万8千PV達成↓↓


 
「楽しく稼ごうメルマガ」登録はコチラ↓↓
ただ今メルマガ登録者限定レポートをプレゼント中♪

メルマガ

 

コメントを残す